見出し画像

旅に出たい ~台湾09~

画像1

台湾駅まで戻ってきまして,
聞くところによると駅の雰囲気がすごいらしいので,
せっかくなので中を見にいこうと

画像2

すごかった(語彙力)
なんかスターウォーズっぽい。
床に座っている人多いなー(コロナの影響で禁止になるらしいです)

画像3

見覚えが・・・源吉兆庵!?
一時期,岡山に住んでいたのでちょっとテンション上がる。


初台湾&調べる時間がなかったので
ホテルはちょっと遠いとことってしまったんよね。

画像4

地下に向かい,さらにテクテク歩く。歩く。
北の駅,中山まで地下でつながっているのは便利やね。

画像5

でもって地上へ。

画像6

すごくおいしそうな屋台が!!
この旅のうちに必ず食べると決意したわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?