見出し画像

【新作記念】鳩羽つぐちゃんの動画に出てきた場所を聖地巡礼してきた!(3年前に)


鳩羽つぐちゃんの2年ぶりの新作公開が公開されましたね!
まだ観てない人は是非見てみてください!


またこの動画の考察記事も作りましたので短いですが興味がある方は是非ご覧ください!


※2018 12/1 に聖地巡礼した時の写真になります。

聖地は西荻窪にあります。

画像1


まず一箇所目
#04 買い物



画像2

画像3

そのままですね。金魚もいました。

2箇所目
#18 雨宿り



画像4

画像5

店内がおしゃれでお客さんも多かったので入るのは断念しました…
動画の最後に出てくる営業中のプレートとアサガオの折り紙もしっかりありました。

最後、SNSバズ百景2018年8月号の表紙


画像6


以上になります。


北海道からの遠征で毎回東京に行くときは都心が中心だったので少し離れた場所に行くのは初めてでした。
西荻窪は雰囲気がすごく良くてつぐちゃんがどこかにいそうな素敵な場所でした。今度はそれいゆリベンジしたいです。
銀杏の場所や散歩の公園など特定されてたら行きたい…


鳩羽つぐちゃんの公式フィギュアも発売されています。

Vティーク裏表紙に鳩羽つぐちゃんと雉尾つぐちゃん?の写真が載っています。


鳩羽つぐ×ヴィレッジヴァンガ―ド コラボ決定!!


他の鳩羽つぐ関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?