見出し画像

6月はK-POPアイドルのカムバックラッシュ! これをみておさらいしましょう!

6月はK-POPアイドルのカムバックラッシュ!
トップアイドルたちが次々とカムバックを控えているので
トップ争いに目が離せません!!これを見ながらカムバック前におさらいしましょう!


1日

EXO レイ
初のソロ曲연(蓮)(LIT)でカムバックする予定
久しぶりの歌手活動とMVでは映画のような壮大なスケールで
今までにはなかったくらいの最高のステージに期待が高まります!


TWICE
6月1日にどのグループよりも一足先にカムバックを果たした!
カムバックするや否や韓国音楽チャートを独占したTWICE
今回も期待以上のステージを見せてくれて、今後のカムバック活動が
楽しみですね!

2日

VICTON
前回よりももっとアップグレードしたビジュアルとパフォーマンスに目が離せない!

NU’EST
Best Summer(with Spoonz)  カムバック


8日

SUPER JUNIOR K.R.Y
結成15年ぶりに韓国国内初アルバム!
푸르게 빛나던 우리의 계절 (When We Were Us)発売!
15年ぶりにこの3人で活動するので韓国国内ではアツい注目を
浴びているんだとか!

元wanna one ハソンウン
Twilight Zoneでファン待望のカムバック!

BTOB ソウングァン ソロ
4月に除隊したばかりのBTOBソウングァン
Forest Entrance でカムバック


9日

宇宙少女 
カムバックイメージポスターにはビビットカラーの花がたくさん使われていて花園のような
鮮やかなイメージが印象的だとファンの間では話題になっています


10日

DIA
Flower 4 seasons

N.Flying
Oh really.

2PM Jun.K
This is not a song, 1929 

11日

MOMOLAND
Starry Night 


15日

IZ*ONE
Oneiric Diary  


17日

Stray Kids
GO生 

18日

Weki Meki
HIDE and SEEK 

22日

SEVENTEEN
Heng:garæ


23日

Golden Child
Take A Leap 


26日

BLACKPINK
ファン待望のカムバックステージに期待が高まります!!


30日 

CIX
Chapter 3. Hello, Strange Time

まとめ
いかがでしたか?
6月はトップアイドルが一気にカムバックします!
推しのグループがかぶっている方など忙しくなりますが
久しぶりのカムバック、盛り上げていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?