見出し画像

まるで韓国?!日本にある韓国風カフェ

韓国にハマる人たちにとって、そのきっかけの一つである韓国のお洒落カフェ。今はコロナの影響で渡韓は難しいものの、日本で韓国カフェのような雰囲気を味わえるお店って実はたくさんあるんです!今回は日本にある韓国風カフェをご紹介します!

韓国気分を味わえる?東京にある韓国風カフェまとめ11店♡

日本の首都、東京にはたくさんの韓国風カフェがあります。夜のライトアップが見どころのお店やスイーツが韓国ぽくてかわいいお店、店内を韓国らしいポップなデザインにしたお店など、自分が望む韓国風カフェを多くの選択肢の中から選ぶことが出来ます。中には、韓国で有名なZICOがプロデュースしたブランドのカフェもあるんです!さらに、韓国料理まで堪能できるカフェも♡自分が望む韓国カフェを見つけたり、すべての韓国カフェを制覇してみたり、韓国を味わってください♪

韓国人がこぞって訪れる?韓国人に人気の福岡カフェ11選◎

韓国人が食事のあとに訪れるカフェが福岡にたくさんあるんだとか。中には店内が韓国人で溢れてしまうことがあるカフェもあるそうです。韓国のカフェがインスタ映えするように、福岡にあるカフェもほとんどがインスタ映えする店内やドリンク。アクセスしやすいカフェが多いので、カフェめぐりに福岡に遊びに行くのも楽しいかもしれません!特に、福岡の韓国風カフェでおすすめなのは、ラテアート。韓国風なラテアートも楽しめます!韓国風スイーツにも注目してみてください。

名古屋にも続々!今人気のおしゃれ韓国風カフェ8店をご紹介♪

名古屋には、韓国で味わえるカフェをそのまま日本にもってきたお店があります。さらにバリスタチャンピオンシップで準優勝した方のお店も。強いこだわりのあるお店が多い名古屋のカフェは、他の地域と違った楽しみ方ができちゃいますよ。大阪にある韓国風カフェも名古屋に進出していたりして韓国人の訪れる日本の韓国風カフェを楽しむことも出来ます。名古屋にある韓国風カフェの特徴は、個性があることと、スイーツが豊富!お店ごとに違う、スイーツを楽しんでください!


今回は、日本にある韓国風カフェをご紹介しました。東京、大阪、福岡、名古屋、それぞれに個性があるので、国内で韓国風カフェ巡りをしてみても面白いかもしれませんね♪韓国旅行が難しい今、日本で韓国を感じましょう!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?