見出し画像

aespaメンバー全員の私服スタイルが知りたい♡

【2022年最新版】aespaメンバーの私服やおしゃれなファッションセンスをご紹介!
まず初めにメンバー全体のファッションセンスをチェック!aespaと言えばステージ上では結構派手でクールな印象のある衣装を着ていますが私服ではそれぞれ自身の好みや体型に合わせて最新のトレンドも入れつつ可愛い感じでまとめてきている感じがしますね:)

aespaカリナのおしゃれ私服特集♡韓国女子の憧れ・カリナのスタイルはどんなファッション?
続いては、CGのようなビジュアルで韓国女子たちからも熱い人気を得ているaespaリーダのカリナ♡ステージでみせる衣装とは違い、結構シンプルなコーデを好んで着ているイメージ!夏の定番でもある花柄のワンピースもベースカラーをブラックにすることでガーリーになり過ぎずクールな雰囲気も演出しているのがポイント☆彡カリナコーデに欠かせないアイテムもたくさん登場していますので要チェック♡

aespaウィンターのお洒落すぎる私服まとめ♡簡単に真似できる?
続いては、メンバーの中でもおしゃれさんと言われているメンバーのウィンター♡ふわっとしたビジュアルによく似合っている甘め系コーデを私服では楽しんでいるみたいです!ふわふわした生地のカーディガンやピンク×ホワイトのチェックパターンのカーディガンにニットにミニスカートなど、これぞハイティーンコーデ!というファッションを着こなしているイメージ!
コーデだけでなく小物アイテムにも最新トレンドを入れているので注目☆彡

aespaジゼルのおしゃれな私服コーデをご紹介♡真似してみたいファッションはどれ?
続いては、グループ唯一の日本人(韓国ハーフ)メンバーでもあるジゼル♡可愛いビジュアルとは裏腹にステージ同様かっこいい系の私服を好んできている印象!日本でも流行したタイダイ柄のTシャツにスウェットパンツを合わせたり、オールブラックコーデなどをカッコよく着こなしているイメージ♬
それだけでなく可愛いガーリーコーデも上手に着こなしているので両方楽しみたい方はジゼルをお手本にしてみてください!

aespaニンニンの私服を総まとめ♪トレンドをチェックしてお揃いコーデをしてみよう♪
最後は、aespaの末っ子で中国出身のメンバーでもあるニンニン♡末っ子メンバーということもあり可愛い雰囲気な彼女ですが、私服ではずば抜けてシンプルかつセクシーなコーデを好んでいるイメージ!ヘルシーな肌見せがかなうキャミソールコーデやレオパードのワンピース、ざっくりニットなどちょっとした肌見せでセクシーかつインナーやボトムスをうまく組み合わせすことによってカジュアルにも魅せています♬キリっとしたコーデの中にも遊び心を持ってきている小物アイテムもポイント:)

いかがでしたか?結構真似しやすいファッションも多く最新のトレンドも取り入れているので今後も彼女たちのファッションに要注目☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?