見出し画像

noteとの出会いはとても重大な問題にぶつかり、検索で出てきた文章がきっかけだった。

なんか、色々書いていて読んでくださる方もいてフォローしてもらえたりしたら、もっとたくさんの人に読んでもらう為にはとか調べたりしてたら、題が重要とあり、先ずは長めのお題にしてみた。
そもそもは、その見つけた文章のnoteの作者の方にメッセージを送りたいという気持ちでアカウントを作成した。
その作者の方も被害を訴えておられ、我々も被害者であり、早く言ってしまえば、かなり黒に近いグレーな会社に広告費を年間60万程使ってしまわなければならなくなった話というのが重大な問題ということだ。

そして、今までの色々なことを箇条書きでも伝えなければ、読み手にも伝わらないと思い書き出したのだ。
でも就農し19年、あーこんな事もあんな事もと書いているうちに、悩みを打ち明けるのに、1週間を費やした。
そこで、小さいながらも頑張っている人の力になりたい!とプロフィールにも書いたし、先ずはここから再スタートしようと思う。
なんか使い方もわからず、勢いで始めてしまったので、機能をまだ使いこなせず、もっと読みやすく、わかりやすくできる機能もあるみたいなので学びながら、やっていこうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?