見出し画像

【マイコピ週報】創業からの半年を振り返る

みなさんこんにちは。あっという間に4月ですね。といっても、育児と仕事を毎日バタバタとこなしいていると、そもそも時間感覚がなくなるところがあります。なので、時間が過ぎることに焦ったり、そこに意味を付与したりということをしなくなったなと思います。

マガジンにマイコピの活動についてnoteを書くことが減ってしまっていました…「なんでも相談会」に注力していたことが大きいのですが、マイコピとしての活動も広がりを見せてきたので、またきちんとその進捗や目指すところを書いていくようにします。

ちょうど、この半年ほどの活動を振り返って、Facebookに投稿したりしたので、それを踏まえつつ整理してみます。

ここから先は

1,701字 / 4画像

雑感

¥800 / 月

日々考えていることを書いています

記事を楽しんでいただけたでしょうか。シェアいただけたらとても嬉しいです。