見出し画像

柔軟、呼吸 #265

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

大阪は晴れです🌞🇯🇵

今日はTikTokコラボライブでプロバレエダンサーの方と柔軟を教えてもらいました。

本当に、為になることばかりで早速実践して継続していきたいと思います。

内容は、股関節を柔らかくしたいという事でお願いさせていただいたのですが、開始30分くらいまでは股関節触らずに、呼吸からはいり、足の裏、ふくらはぎ、太ももと刺激を入れていきました。

いつも僕の柔軟はお尻から入り、股関節で、体幹をしていました。

まだまだ意識も足りてませんでしたし、今回教えて頂いたことをしっかり頭に入れて自分なりに試してみたいと思います!😊

参加してくださった皆様ありがとうございました!

是非、継続して柔軟を続けていきましょう!

明日筋肉痛くるかなぁ🤔

よかったら、僕の燃えている火に更に薪(コメント、いいね)を投げていただけたら嬉しいです✨

毎日投稿してます✍️
それでは、また明日🙌

見てくださるみんなが幸せな人生送れますように

のりと

ホームページ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?