見出し画像

元ギャンブラーの父と私・LIFEコース受講者感想

4週間、ありがとうございました。
あっという間でした。

相対思考を越える。
自分の言動の根元が全て相対思考から来ていた。
そんな事を感じさせられた期間でした。

最後の「出し惜しみ」
大ヒットでした。
いつも出し惜しみしている。全力ではなく、遠慮したり、見返りを求めてそれが期待できない相手だとケチったり。

父の日の事、「お父さんだから、まぁ適当にしとけば良いわ。お母さんとは違うし。」←これ、本当に思ってました。
実際、いつも 母へのプレゼントと父へのプレゼントでは差をつけてました。おまけ的な感じに取り扱っていました。
今年は出し惜しみせず、プレゼントを送りたいと思います。

ありがとうございました。

・・・・・・・

この感想を送った後、今朝
父に「父の日、何が欲しい?」って聞いたら、
まず「予算は?」と聞かれ、全く無計画に聞いてしまった為、答えられず(真顔)
「目星をつけとるものがあるから、それが欲しい」と言われました。

帰宅後、母経由で
「好みがあるから、自分で買いたい。お金が欲しい」と聞きました。

就職してから、毎年 お正月には両親にお年玉を渡しています。
母には現金を。でも、父には現物支給。それも母の半分ぐらいの金額のもの。
と言うのも、父はギャンブル癖があり、現金を渡すとギャンブルに消えていくから。私の気持ちをギャンブルに使ってほしくないという思いからでした。

私がミロスに出会い、父はギャンブルから足を洗い、数年が経過。
今年のお正月は母には現金を。父には一緒に時計を買いに行き、送りました。金額は母と同じぐらい。
父はもうギャンブルには行かないのに…現物支給。
どこかでまだ信じていなかった。
私は私の男(男性性)を不信感一杯で、全く信じてなかった事に気付かされました。

今回はキャッシュで渡します。
新札を用意します。


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

愛がどんどん深まっていくプログラム

次回スケジュール:7/18(日)10:30-12:30スタートです

【詳細・お申込み】https://www.mirossacademy.com/sche/index.php?seek_evno=50548



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?