見出し画像

お正月といえば、そうですね、クッキー缶ですね

蔵に片足突っ込んだ正月のクッキー缶の記事を書かねばと思いつつ早三か月。

やはり文章を紡ぐのは苦手でして、今年に入ってからすでに三回ほどクッキー缶は作っているのですが、記事は進まず書かなきゃ…と思いのみ連なっていくので、せめて写真と備忘録的なメモだけでもあげておこうかなと思う所存です。

毎回楽しんでクッキー作りをしてるのでよしとしましょう(?)

ひとまず、正月のクッキー缶に関しては、こんなに手間のかかるものばかりを詰め合わせてはいけないよ、分かったかい…。

が感想です。

正月ということで、吹き寄せをイメージしたこまごました、和素材を使ったクッキーたちを詰め込みました。

内容は追記できればしたいなと思ってます
思ってはいます

思ってはいます(念押し)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?