見出し画像

喜んでもらうために

やってみて課題が見える

花製作のライブ配信をする。
いつもより画角をかえてだ。
2時間くらい画面の調整や画角のみ装飾を準備した。

でも、いろいろと課題があった。
見返すと気になる点がたくさんある。
やはり初めての事だからだ。

でも、プレゼントする方に失礼なので、これ以上はくよくよしたことはいわない。心込めてお届けさせてください。

また、お花をほしいといってくれてありがとうございます。
感謝してます。

自分の部屋はまだまだモノが多すぎる。
もっと少なくしよう。最低限の事をする。

投資するもの

ライト・壁掛け・花を挿すための台

この3つは絶対にいる。
今後何かしらの花製作のライブ配信をするためには必要なものである。
ボイシーでキンコン西野さんが言っていた事を思い出した。

投資としてこれを持っておくと自分の配信にはいいと思う。
自分らしい配信は少しずつできればと思います。
しかし、生活感がすごくあるモノ近くにある事はダメだなと思いました。

もっと花製作の価値を上げるためにも。

さて、自分の反省点なんてものは本当はどうでもいいのだ。
それよりきっちり届ける事が先決です。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

感想はレターポットで

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ノリティのお店


今からはリアルが価値のある時代。 コロナがいったん終息した時には、あなたとリアルにあってお話したいです。