見出し画像

女神との出逢い⭐︎ellyさん⭐︎


彼女を初めて知ったのは…5月でした。友達からの紹介をきっかけにインスタをフォロー、インスタライブでお相手のホロスコープを見て下さる特集をやられていたんです。

ビビッと来た私は無心で彼女に相手と私の生年月日を送ったのを昨日のことのように思い出されます。

ライブでは「あれ?これって…ツインレイじゃない?」のellyさんの一言で、私はこの人ってただ者じゃない!を感じました。

このあと私すぐに彼女の鑑定の申し込みをしました☆6月の出来事です。ここから私の人生第2章は始まっていたのです。しかも、私の勘は自分で言いうのもなんですが素晴らしいんです。60分じゃ絶対に足りない!こうなったら、90分コースだ!と女の60分は90分へと夢のようなセッションにランクアップしたのでした。

やるならもう徹底的に!です。ちまちましないぞ、ノリコ!

この時のセッションは自分のことよりも相手との関係を中心に見てもらいました。アドバイスが的確すぎて、寄り添って下さる感じ♡もちろん、私のホロスコープを見ながらの私のためにフルオーダーされた言葉をellyさんはかけてくださったのです…この頃の私はまだまだ夢の途中な人、この後の展開を知る由もありませんでした。

そして、7月に事は動き出す!

7月という月をこんなにも辛くモヤモヤと過ごした年があっただろうか?『2022・7月の悪夢』と短編小説を書けるくらいの絶不調な時だったのです。そうだ!ellyさんに訊こう☆ 私は、そうだ!京都に行こう!と同じくらいの直感で彼女にセッションを申し込みました。

以前の私なら、6月にセッション受けたばかりだしな…とか。

星ばかりに頼ってしまっていいの?とか。

ellyさんに「また来た…」と思われるんじゃないか?とか。 

とかとか星人でした…が何故か ”そんなんかまへん”と大阪のオバちゃんが私の中に生まれていたのです。

この7月のセッションから9月までの継続セッションに切り替わりました!これがホントに良かったと自分でも思っています。

・1ヶ月目は自分と向き合う

・2ヶ月は動き始める

・3ヶ月目は癒し    

 (※2ヶ月目と3ヶ月目は交互に)


7月…6月のセッションの好転反応か?と思うほどの揺り戻しが私に起こっていたのだと今は冷静に思えますが、人間関係の卒業が雪崩のようにあった月でした。それも…少し痛みを伴うようなカタチで。いい人を卒業しなさい月間だったのだと思います。(ノリside)

この時のellyさんから見た私は…    

 窮屈そうだったらしいです。星通りに生きたいのにできないもどかしさをポジティブで乗り切るようだったと。  仰る通り(-_-;)


8月…動き始めるにあたり、癒しが始まる。

これは7月の自分と向き合うようなカタチの改まった癒しとはちょっとニュアンスが違います。癒しが湧いてくる感じです…伝わるかな?      

心の隙間に「ふっ」と幼い時の思い出や記憶が蘇るんです。何で今?です。ここでellyさんは「気づくだけでいいんです♡」と安心をくださいました。 朝目覚めると涙で枕がびっしょり!なんてこともありました。悲しくての涙ではありません。自分を許せた「それでいいんだよ」の安堵からの涙です。傷ついた心を洗い流す感じの8月。そして、いよいよの8月でした (ノリside)

この時のellyさんは私を「脱皮の痛み」、殻を破るための必要なことが起こっている…ステージ移行と仰ってましたね。 確かに…(・_・D フムフム

そして9月…ロケット着火!ゴォーです。

 ここからかなり具体的にことが動き出しました。自分は何がしたくて何でそれをやりたいのか? 過去に「ノリちゃんは目隠しをしたまま走ってる人だね」と素敵な紳士に言われたことがあります。その時の私はホントにそう(笑) いつも全力でどこに向かっているのかもわからず、手あたり次第な人。

 でもね…もうわかっちゃったの♡ 今までのインスタライブもこのnoteもブログもYouTubeも全てがリンクしていて、無駄なことではなかったし☆実は自分で準備していたということ。笑えるでしょ?   からの、インスタオンラインサークルなんです。         『大人のおもちゃ箱』~ノリコの夜のお部屋~

良かったら是非♡

9月のセッションではもう迷いなんてなくて、いつから始めたら良いのか?告知は?etc. ここは星をう~んと味方につけて動き出します。そして、そのまたこれからをどう進めていくのか?までをご相談。←この時のellyさんは私を送り出すお母さんのように思えました。涙。(ノリside)

ellyさんからは

https://twitter.com/_astrojam_elly/status/1566298154248458240?s=21&t=GXNlApjkHZPIIqyOzNFDNA

ellyさん♡ありがとうございます。                     継続セッションだからこそ、私がここまで変われたのだと思っています。   今までの私ももちろん悪くはなかったけど、こんなにもスムーズに歩き出せてはいなかったのだと心から思います。

自分を信じると書いて「自信」ですが、ellyさんのセッションは押しの一手「前に進む」をプレゼントしてくださいます。ところてんは「心太」と書きます。押し出される頃にはところてんは心が太くなってるのです。

長くなりましたが、今一歩を踏み出そうとしている方に届きますように☆

ellyさん♡ありがとうございました♪ これからもよろしくお願いします。

たくさんの愛をこめて

Share the love♡Nori












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?