見出し画像

相手に何を求めるかしら?私…

酸いも甘いも経験した大人の女性の皆様向けのnote

今回、とてもとても共感したellyさんのnote♡

恋人にするべき男性の特徴を私なりに考えてみました。
こちらのnoteには恋愛小説なんぞも書いているので、これは一度
主人公(悦子)になりきって考えてみようと思います。
こちらが『eternal flame…永遠の愛』です。
お読み頂けますと、天井に頭ぶつけるくらい嬉しいです♡

これはホントに私の好みです(笑)ですので、変態感もあるかと思います。
ヨロシク。

・ハグの時間が微妙に長い人…(ね、変態っぽいでしょ)
※微妙に長いがポイントです。これをおろそかにする輩は感じることに疎いとノリコ考察に基づいてます。
間違いなくセックスの時はめちゃめちゃ大事にお姫様扱いしてくれます。
感度もよろしい。

・プレゼントは相手が欲しいと言われたものを買う
皆さん、どうでしょうか…彼が選んでくれたモノだったら何でもいい!←私は嫌です(笑) 大抵はとんちんかんなモノを選ぶし…
その後、身に着けなかったり…使用を差し控えたりしてしまいます。
逆に失礼なような。 これが欲しい!と言えばいいのです。
※上目づかいで、口をとがらせて、身体をイヤイヤポーズを決めれば
エルメスのバーキンも夢じゃない!…はず(笑)
別に興味はありませんがw

・自分の髪と歯を大切にしている人
昔、髪の毛が薄い方とお泊りした際に彼が使っていたヘアブラシがめっちゃ高価な感じだったんです。豚毛100%使用!みたいな。わぁ…高そうと内心思いつつも、つっこんだら失礼かとスルーしてたんです。
横にあった歯ブラシと歯磨き粉も歯医者さんが考えた!みたいなヤツをご使用になられてたんですよ。(・_・D フムフムです。
私はのんきに顔に泥パック姿で登場し、彼にパックしよう!とお誘いした時、
「僕は髪と歯は大切にしてきたけど、肌は注意不足だった」と反省していた姿に、
あ…髪を大切になさっていたんだとやるせなさと愛おしさがこみ上げてきました。
とても正直な人です。

最後はやっぱりさ…これよね♡

・肌の相性です。
溶ける感覚がある人。毎回、毎回、溶けてたら消えちまうよ!と思ったそこのステキなあなた…ま、ちょっと聞いていってくださいよ。
これはハグの時に感じます。行為をしている最中というよりはプロローグ。
で、エピローグに私の身体の体温を感じてくれる人。
実際セックスってエネルギー交換の代名詞のようにも思えるんです。
私のエネルギーを感じてくれる人にとても愛を感じます。

これまた昔の話になりますが…

彼は私と一緒に眠ることをしたかったらしく、
果てた後、彼の腕の中で…寝てしまったのです。実はこれ、得意じゃないんです。
だって、実際男の人の腕だって痺れるし…私も寝づらいのでね。
だけど、この時はびっくりするほど居心地がよくグッスリと寝てしまったんです。
トイレに起きた時、彼も目を覚まして、
彼は子供のように
「やった!一緒に眠れた」と感動している姿に嬉しく、そして愛おしく思ったことを最後にお伝えしておきます。

ね、いい男でしょ。うふ。

夜も更けて参りました、ここいらで♡
たまにはこんなnote もスキかもです。

たくさんの愛をこめて♡
Share the love♡Nori





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?