いざ、八ヶ岳へ~~(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

魔法のお店ハピまる★
HSP店長noriのまぁるい豊かな日々是好日ブログへ(長いっ!)
ようこそ~(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾peko
 
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

noteって
まだまだ使い方が
よくわかっていないのですが…

今日はヘッダーに
写真を入れてみました~っ
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾peko

日記みたいな感じや
つぶやきもできたりとか
何だか面白いかもしれません~~(笑)

さてさて。
今日までの短期間のおシゴトが
無事終了いたしまして
明日から八ヶ岳に行ってまいりまする~~
◉⁠‿⁠◉(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)◉⁠‿⁠◉

実は先月も行ってきたのですが
最終日に素ん晴らしい農家さんとの
出会いがありまして~~

忘れられずに、また今月も
お邪魔してしまおう
という流れになりました。

実は
昨年死にかけていた
私の高齢の母

今ではお陰様で
すっかり元気になりまして

今年は自然いっぱいな場所に
連れまわしているところです~

死にかけた理由・・??


正直これは

すっごく、すっごく
声をめっちゃ大きくして
言いたいこと

でもあるのですが~~
・・(・∀・i)タラー・・・

しかし
世の中の人の90%以上の人は
受け入れがたい
ことなのでは
ないかと思います。。。

今のところ

【とある理由】で

とでも書いておきます\(´O`/)°゜゚

しかし
この度終了したおシゴトは
我ながらよく頑張りましたw

春頃から今日までと
く~~っそ、暑い中~~
(いやぁ~~本当は
途中で無理かとも思ったけど)

実は
これが次なるネイルの世界
繋がっていくわけで~~
˚⌖.。‎(ღˇᴗˇ)。o.:*˳

てなわけで
あまりお天気が良くないかもですが
週末は楽しんできます~~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ではこの辺でまた~
ごきげんよう~~
arigato~(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*

あ、そうそう
いいかげん
メダカちゃんの住処
ちゃんとしてあげないと・・(;^ω^)
 
 
魔法のお店ハピまる★HSP店長nori
・:*:・(˘︶˘).。*♡・:*:・
゚・*.✿Thank you.✿.*・゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?