お店のホームページ作成が、なかなか進みませ~~ん~~ん(*•̀ᴗ•́*)

魔法のお店ハピまる★
HSP店長noriのまぁるい豊かな日々是好日ブログ
へ(長いっ!)
ようこそ~(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾peko

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


今日は

【魔法の砂糖玉】

繋がりの
先輩宅に遊びに行っていました~~

魔法の砂糖玉って何??
→追々書きますね~

先輩とはもう8年越しのお付き合いで
先輩のパートナーさんも
不思議いっぱいな魔法使いさん
なのです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

昨年は
私が家族の介護でそれどころではなく
2年ぶりの訪問~( ╯ ー̀ᗜー́)╯𐤔

相変わらず先輩宅は居心地がよく
ご飯も美味しすぎて
またまた長居してしまったので~~

今日も
お店のホームページを作成できず~
自業自得&遊び過ぎ&反省
ふぇ~~ん・・・(・∀・i)タラー・・・

来月になると
少し時間の余裕もできるので
コツコツ作ろうと思います(*•̀ᴗ•́*)

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

そんなこんなで~!?

今日はお土産に、神奈川県産?の

メダカちゃん10匹

をいただいてきました~~

小さい可愛い姿は
また今度アップします~~


では、今日はこの辺で
ごきげんよう~
( ´ᵕ`* )‪‪❤︎ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ


魔法のお店ハピまる★HSP店長nori
・:*:・(˘︶˘).。*♡・:*:・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?