見出し画像

スイカ&展示会準備終了で、ホッと一息中キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

魔法のお店ハピまる★
HSP店長noriのまぁるい豊かな日々是好日ブログへ(長いっ!)
ようこそ~(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾peko

✻˸ꕤ˸⋆。✻˸ꕤ˸⋆。✻˸ꕤ˸⋆。✻˸ꕤ˸⋆

みなさん、いかがお過ごしでしょうか~
猛烈な暑さの夏が、今年もやってきましたよねぇ(T_T)

私が子どもの頃は、こんな熱さじゃなかったよぉ??
何かが狂ってきてる感じがするんだけどね。。

そんな中でも、我が家には必ず

スイカ

が冷蔵庫に鎮座しています
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

毎日仕事のあと、真っ赤なスイカを
スプーンですくって
皮までしっかり美味しいところを
食いつくすのが大好き(笑)

→キリギリスか??w
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

ってことで・・

昨日は魔法グッズの展示会準備も
一段落し

ホッとしてリラックスしたもんだから
これまでの疲れがどっとでちゃって
.☆.。.:.+*:゚ ☆*。(๑>ω<๑) *。゚:*+.:.。.☆.

人様に自分の作品を見ていただくっていうのは
とても緊張するもんですね・・

やってみてわかったことがたくさん!!
ちなみに最終日

8/4日曜日 11-17時まで

お店にいますので~

ぜひお気軽に遊びにきてくださいませ♪
(੭ >᎑<)੭タァー!

詳細↓
場所:ギャラリーサロンドフルール(表参道)

ホームページ: https://www.salondefleur-aoyama.com/

開催期間:2024年7月30日(火)~8月4日(日)11:00~19:00

※最終日の展示は17:00まで

詳細:https://www.uniorgo.org/cont1/37.html

全部で600点以上の魔法グッズ!!
豪華で素晴らしい作品ばかりです~

私も8/4にじっくり拝見したいと思ってます(^-^)

私の作品を、ちらっと公開
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

不思議な光を放つオブジェは

「オルゴナイト」

といいます!


↑タイトル「宙の時間」チャーム:魔法のビーズ濃紺


↑タイトル「月光~銀色~」with魔法のビーズつやブルー


まだ自分のshopには何も並んでいませんが
展示会が終わったあと
手元に戻ってきた子たちを
ショップに並べる予定です。

(展示会で売れちゃったら
ごめんなさいw)

ってことで、久々に
noteの記事書いてみました(笑)

今日はこの辺で~~⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

ごきげんよう~~
( ´ᵕ`* )‪‪❤︎ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ
arigato~(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*

魔法のお店ハピまる★HSP店長nori
・::・(˘︶˘).。♡・::・
゚・.✿Thank you.✿.*・゚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?