魔法のお店ハピまる★
HSP店長noriのまぁるい豊かな日々是好日ブログへ(長いっ!)
ようこそ~(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾peko

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

私は店長nori、♀、東京都に住んでいます。
最近のマイブームは、ハンドメイド、ネイル、家庭菜園。

その中でもとりわけ大ブームは

【魔法グッズ】

ってわけで~
ただいまショップHPを準備中です。

また最近流行りの
【HSP(ハイパーセンシティブパーソン)】ってことで
かれこれ半世紀以上過ごしています~

色んな事でとにかく生きづらくって
この地球に生まれてきたことを何度も後悔…

まぁおいおい書きますけどね
こんな状態でよく半世紀も生きてこれたものだと
振り返ってしみじみ思うのです~

すぐにパニックになるので(笑)、マルチタスクも苦手。
SNSは本当は私には無理なんだけど(笑)
ぼちぼちやっております~

ということで、不定期かつ個人的なこと
もちろん魔法のお店のことも
こちらに書いていこうと思っていますので
よろしければどうぞお付き合いくださいませ~

そうそう。
私の大先輩で恩人でもある、あるお方が
このnoteの世界で

ぶっちぎり


になっていて
その方に、これまで何年もnoteを書くことを勧められても
一向に記事を書くことができませんでした~
(๑´ڡ`๑)テヘペロ

が、今回何かに押されるように
noteを思いつきPCを打っている訳なんですが…

もしかしてこれも魔法のせいなのかも?!
しれません~

では、また~
ごきげんよう~~
( ´ᵕ`* )‪‪❤︎ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ

魔法のお店ハピまる★HSP店長nori
・:*:・(˘︶˘).。*♡・:*:・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?