iMac、iBookクラムシェルが好き!

画像1 何の気なしに、昔すごく欲しかったものを思い出した。もう20年近く前の話です。このノートパソコンが欲しくて。でも、デスクトップを頑張って買ったばかりでしたので、流石に無理で。いつか、と思っていたら時が流れすぎました。たまたま、フリマでジャンクを見かけてコレだった!と思い出したのですが、現存するモデルは少ないのだろうな。今この子でできることは限られているとは思いますが、やはりお迎えしたい。好きなものに囲まれて仕事をする、というのはやはり、かけがえのないものなのです。
画像2 ウチには、この子がいます。動かなくなっても絶対手放したくない!あるだけで可愛い。そういう存在の電化製品って、スゴイな。

応援していただき、こころより感謝申し上げます。気持ちがささくれそうになった時の糧とさせていただいたり、自分磨き、自分向上の投資に使わせて頂いております。何より、わたしを支持してくださる気持ちが嬉しいです😆