見出し画像

崖っぷち婚活女子のための隠れ家を始めます

こんばんは!のりぴこと、ふたみのりこです。アラサーからの恋愛ぶきっちょさんのオキテをお伝えし、脱・妄想瞑想のりぴ塾で恋愛セラピストをしています。

隠れ家をつくります

来年は隠れ家を始めます。それがのりぴオンラインサロンになります。

どんな人にぴったりの隠れ家かというと、私のラジオ配信を聴いて「これ私?」ってなっている人です。

崖っぷち婚活女子が自信がないまま恋愛を楽しむためのラジオを配信開始して早いもので2ヶ月。

のりぴラジオ


この番組、どうやらこんな女子の皆さんが聴いてくださっているようです。

・彼や旦那さんに頼れない女子
・甘えることはこの世の終わりくらい恥ずかしい女子
・恋愛すると照れすぎて本来の私行方不明な女子
・無駄に我慢して疲弊する女子
・頑張る方向ズレてて涙な女子


これね、放っておくと、恋愛や婚活こじらせのみならず、結婚生活でも仕事でも続くし、育児や離婚再婚しても続いちゃう。

なぜなら、恋愛以前からそのタネを持って人生歩いてきたから。

気持ちが波立ちやすく少しのことでもグラグラ振れてしまう臆病なあなた。

なのに周りにはしっかり者に見られやすい…そんなニセしっかり者のあなた。

そんなあなたが迷いなく人生を進むための隠れ家を今着々とつくってます。

のりぴの隠れ家はLINEから募集開始しますよ。

LINEへはこちらから遊びにいらしてくださいね

のりぴ塾LINE公式アカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?