見出し画像

「わたし、じぶんのこと好きかも」って最強

こんにちは、恋愛セラピストののりぴこと、ふたみのりこです。


【私が私でなくなるの~】


この歌を誰が歌ってたか
知ってる人も知らない人も
(正解は末尾に記します)


「私が私でない」状態って
ドキドキするし
ザワザワする
ソワソワするし
フワフワもする


この歌詞の人も
ためらいながら
歳を重ねていくわけだけど


恋ならいいの
恋なら
感覚でする恋ならいいのさ


でも
アラサーになっても
アラフォーになっても
アラフィフになっても


恋する手前からとか
仕事してる時とか
友だち関係でとか
私が私でない感じって
不安でならないんじゃないかな


いや、もしかしたら、不安とすら気づかずに
なんかモワンとした感覚を引きずるようなイメージなのかもしれないけれど


【私以外私じゃないの】
という歌もあるように
あなた以外あなたじゃないの


そんな自分をスキになる場所
正しい恋愛の悩み方
のりぴの隠れ家オンラインサロン
本日21時まで受付中⚡





*「私が私でなくなるの」は百恵ちゃんのデビュー曲『としごろ』
*「私以外私じゃないの」はゲスの極み乙女の曲ですね

サロンメンバーにお申し込みの方のお声を、許可を得てご紹介しますね


🌸のりぴに会って話せるだけで、心のモヤモヤの霧が晴れたり癒されたりするので是非とも参加させていただきたい

🌸いろんな人の話を聞いて、価値観を磨きたい

🌸一歩踏み出したり、落ち込んだり、悩んだとき、仲間がいたら嬉しいなと思い

🌸のりぴ塾に参加させていただき、いろいろな気づきがあったので、今よりさらにいい方向に自分が変わる手段になればと思い、参加させていただこうと思いました

🌸とにかく、学びたい!そして、皆さんと交流したいです!

🌸自分も相手も大切にしあわせな結婚がしたいため

🌸子連れ再婚活に疲れちゃったので、気分を変えたいなぁ…と。なかなか、他の人と婚活についてとかの悩みを話す機会もないので、良いきっかけになればいいなと思っています。


画像1



こんなふうに、初めての婚活・恋愛期の方もいれば、結婚してらっしゃる方、再婚活の方もいらっしゃいます💛あなたもきっと満足のいく、そんなオンラインサロン

👑のりぴの隠れ家第2期メンバー受付は1/13(水)21時まで受付中
▼オープンは2021/1/19(火)


あなたはもうひとりじゃありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?