見出し画像

自信がない?いいえ、勇気が埋もれてるんです

自信がない?勇気がない?

自信がない女性って繊細。

でもだからこそ、ほんの小さなきっかけにも気づける。

今まで一歩が出なかったのは、自信というより勇気が埋もれてたからとわかる。

私、勇気ひと粒持ってたみたい。

そう、もともと持ってるの。

だってあの、決死の覚悟でやって来たあなたの生まれた日があるじゃない。

何も持ってなくても、勇気ひと粒持って生まれてきたじゃない。

そんな気づきのきっかけになる《キーワード&愛のトリセツ》を月曜から金曜に渡ってジャンルを変えてお伝えしてます。

follow&いいねしていただけたらとっても嬉しいです。Facebookで更新通知も届きますよ。

自信がない女性のオトナの進路相談
のりぴこと、ふたみのりこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?