見出し画像

当たり前だった日常が

当たり前だった日常が、遠くなってる気がしてね。

当たり前にしたくないこの日々が、これからの当たり前の日々にならないように。

今したいことと
今出来ることが
バランス取ろうとして
気持ちがゆらゆら


風が強い朝

窓の外で、センター・オブ・ジ・アースの
最終カーブみたいな音してる。

3度行ったことがあるTDSで1番スキなヤツ。50代でもめまいぐるぐるしないスピード系

夜乗ると最後の夜景が綺麗でねぇ

なんて想い出したけど、4/20以降まで休園なん。

滅多に行かないTDSだけど、そんなに長くお休みなんて。

当たり前だった日常が、遠くなってる気がするのって、そういうところに感じたりするのよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?