見出し画像

アラサーからの恋と愛に悩むあなたへ

こんにちは、恋愛セラピストののりぴこと、ふたみのりこです。アラサーからの正しい恋愛の悩み方をお伝えしています。

実はまもなく新しい試みを始めます。

それは、過去アラサーだった頃の私が、恋と愛に悩んでいたとき、「こんな場所があったらいいのに…」と思っていた心の居場所です。

恋と愛に悩んでいても実はみんな揃ってる

あなたはきっと、ホントはぜんぶ揃ってるはず…でも、ちょっとだけ自信なくしてるだけなんです。

でも、それは例えばこんなことで不安があったりしていて

*婚活に疲れちゃった💧
*結婚生活楽しくないよ
*再婚活、ため息ばかり
*彼と別れそうなんだもん
*何だか毎日モヤモヤしちゃってる
*このままじゃ離婚になっちゃいそう
*私ってなんかホントの私らしくないんだよなぁ
*ねぇ、私って私のままでいいんだよね?

この同じようなところをひとりでぐるぐる巡ってるだけなんですよね。うん、きっと、ふと気づけば、おんなじ悩みをループして疲れちゃっているだけ。

過去を振り返っても、周りに聞いてもあなたのほしい答えは出なくて。

でも、こんなんじゃ全然自分に安心できないし、何歳になっても同じような悩みが起きてしまうんじゃないか?って不安になってるんじゃないですか?

ホントは自分らしく生きたいだけ

ホントは普通に、ただ自分らしく自由に生きたいだけなのに。めちゃくちゃささやかな夢ですよね。

だけど、このまま過ごしてても自分探しは終わらなくて、いつも罪悪感や後悔と仲良しで、自分を改めることばかりやっちゃってる。

それ、あなただけじゃない

でもね、こんなふうに感じているのはあなただけじゃないのです。

今はそんなあなただとしても。

ただそこに、ありのままの自分が在るのに、自分を見失いかけた女性が、かけがえのないあなたのままで、自分らしく恋も仕事も結婚も進んで行けるようになれたら、怖いものはないはず。

私、いろいろ試行錯誤して、あなたがホントのあなたを取り戻す場所をつくりました。

心の底に「素直さと愛」を持ってるあなたならきっとお気に入りの場所になるでしょう。

あなたも遊びに来ませんか?

画像1

ご質問をいただきました

■質問:サロンは仕事を休まないと参加できませんか?
そのことで迷ってます
▼お答え
正しい恋愛の悩み方:のりぴの隠れ家オンラインサロンは、24時間365日稼働してます。オンラインサロンなのでメンバーさんのご都合の良い時にアクセスOKです。

世の中はいま、密を避ける状況ですが、のりぴの隠れ家は逆に「濃くて密」であなたの心が自分を取り戻す場所になります。

メンバーさんの声

さっそくご参加表明をいただいているメンバーさんのお声を許可を得てご紹介させていただきますね

🌸のりぴに会って話せるだけで、心のモヤモヤの霧が晴れたり癒されたりするので是非とも参加させていただきたい

🌸いろんな人の話を聞いて、価値観を磨きたい

🌸一歩踏み出したり、落ち込んだり、悩んだとき、仲間がいたら嬉しいなと思い

🌸のりぴ塾に参加させていただき、いろいろな気づきがあったので、今よりさらにいい方向に自分が変わる手段になればと思い、参加させていただこうと思いました

🌸とにかく、学びたい!そして、皆さんと交流したいです!

🌸自分も相手も大切にしあわせな結婚がしたいため

🌸子連れ再婚活に疲れちゃったので、気分を変えたいなぁ…と。なかなか、他の人と婚活についてとかの悩みを話す機会もないので、良いきっかけになればいいなと思っています。

こんなふうに、初めての婚活・恋愛期の方もいれば、結婚してらっしゃる方、再婚活の方もいらっしゃいます。

あなたもきっと満足のいく、そんなオンラインサロン

のりぴの隠れ家第2期メンバー受付は1/11(月)-1/13(水)まで3日間5名さまをLINEから受付します✨

▼詳細はこちら

オープンは2021/1/19(火)
1月は無料です
受付開始は1/11(月)正午、LINE公式アカウントから
のりぴ塾LINE公式アカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?