見出し画像

彼から「別れたい」「ひとりになりたい」と告げられていた彼女の逆転劇

こんにちは!こんにちは、恋愛セラピストのりぴです。アラサーからの正しい恋愛の悩み方をお伝えしている脱・妄想迷走女子のりぴ塾を主宰しています。

のりぴ塾卒業生からメールをいただきました

許可をいただきましたのでシェアしますね

ふたみさん
あけましておめでとうございます🎍●●です。おかげさまで現在もあの彼と、お互いらしいペースで、楽しくハッピーに過ごしております。昨年は世間的にも大変な一年でしたが…自身のメンタル的には、ふたみさんに改めて出会えて、幸せに変化できた一年でした。
(中略)
「心から自分に安心して過ごしたい」→本当に、これだな〜と思います。一年前の自分を振り返ってみても、正体不明の不安感と毎日戦って、消耗していたなあと…(^^;)
(後略)

昨年2月頃、彼から「別れたい」「ひとりになりたい」と告げられていた彼女からのメールでした

▼こちらに詳細を記しています
もうダメだ!と思っていた彼との逆転劇*のりぴ塾お年玉企画

上記の彼女も、最初は泣き出しそうな消え入りそうな状況でのりぴ塾のトビラを叩かれました。


そこには全然自信なんてなくて、ただ「勇気ひと粒」だけ持って自分と向き合う選択をされました。

動き出すと結果はちゃんとついてきますよね。


あなたはどちらでも選ぶことができますよ🌸


正体不明の不安感と毎日戦って消耗し続けることも
自分らしいペースでハッピーに過ごすことも


1/4(月)正午、1月の初回カウンセリングの受付を開始します


今回はお年玉企画

本日1/4(月)正午-1/6(水)21時まで、通常90分2,4000円のところ2021円にて2名さま受付します


▼詳細とお申込みはコチラ
お申込みの際は、割引キーワードが必要となります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?