見出し画像

今週もマガジン追加・記事紹介ありがとうございました!(5/26~6/1)

6月最初の日曜日、いかがお過ごしですか?

今日も記事を読みに来てくださって

ありがとうございます😊

とても濃厚な1週間でした!

noteを始めて4ヶ月が過ぎましたが、

毎日が新鮮で、

皆さんの記事を楽しく拝見しております。

1週間の感謝をドーンと、お届けさせてください!



<「共感」
✖️「理解」🟰感謝100倍>

を紹介していただきました⭐︎

仲川光さん「感謝企画⭐︎素敵な記事紹介36」


<中高生だけど寝る前に【読み聞かせ】?>

の記事にイラストを使わせていただきました!
ありがとうございます♪

優谷美和さん「みんなのフォトギャラリー」

のマガジンに追加していただきました⭐︎



<中高生だけど寝る前に【読み聞かせ】?>


をマガジンに追加していただきました⭐︎

yura_sayanoさん
「yurgの書評を見て読みたくなった書籍」


<中高生だけど寝る前に【読み聞かせ】?>

を紹介していただきました⭐︎

りょーやんさん「集団の力を味方に」



<誰かと比べて落ち込みそうになったら「これをしよう!」>


を紹介していただきました⭐︎

りほmamaさん「眼鏡越しの空♪」



<「HSP気質から抜け出しつつある私の頭の中」>

をマガジンに追加していただきました⭐︎

ひいろさん「緋色のメモ帳|思考と創作のハルモニア」



*素敵な方々と繋がれるnote
*自分を見つめる機会ができるnote
*これからの生き方を考えるnote

私にとって、
かけがえのない存在になってきているnote

でも、無理せず、
自分のペースで、
誰かと比べる事なく、
一喜一憂し過ぎず、
一歩一歩、
歩んでいく。

それがムーンスター流のnote

これからも日々の学びなど、
発信していきますので、
どうぞよろしくお願いします!

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
スキやコメントに力をいただいています!
感謝⭐︎


はじめて読みにきてくださった方、
プロフィールもご覧になってください。

よろしければサポートお願いします♪いただいたサポートは学びを深める本の購入に使わせていただきます☆