見出し画像

今週もありがとうございました!(4/14〜4/20)

ようこそ!ムーンスターです♪
見にきてくださり感謝です⭐︎

保育園に入れず会社員を卒業し、
子育てに生き抜いた16年。
大切にしてきたことや
日々の学びなど発信しています!


今週もたくさんの方に訪問していただき、
とても嬉しいです!
ありがとうございました。

「スキ」をくださった方、

お時間を使って「コメント」をくださった方、

心よりお礼申し上げます。

右も左も分からなかったnoteでしたが、
もう少しで3ヶ月が経ちます。

これからも、誰かと比べることなく、
私らしく、
私の経験を、
私の価値観を、
noteに綴っていきます。

悲しかった出来事も、
苦しかった経験も、
全てを糧にして、
生きていきたい。

誰かのお役に立てたら、
こんなに嬉しいことはありません。

これからも、どうか、
ムーンスターをよろしくお願いします⭐︎


マガジン追加の感謝!!



<「アーシング」のすすめ>

を追加していただきました⭐︎

ひいろさん「いのちのページ」


シロクロさん「おすすめnote」


シャシャ.虹さん「おすすめnoteマガジン」



<【子育てエッセイ】人見知りの激しい娘>

を追加していただきました。

山門文治さん「今、このnoterが面白い」



「こどもの笑顔を守る会さん」
にXでリポストしていただきました。


<「大人全員に読んで欲しい」と願う息子>

を追加していただきました⭐︎

ひいろさん「ほんがたり・陽彩の本棚」



<【子育て】「やって良かったこと」3選>

を追加していただきました⭐︎

yuraさん「yuraのあとで参考にしたい記事」

優谷美和さん「みんなのフォトギャラリー」

イラストを使わせていただきありがとうございました✨



<クラス発表を見て愕然とする娘の後ろ姿>
を紹介していただきました。

ななさん、イラスト使わせていただきありがとうございました✨



<会話の基本は「オウム返し」>

を追加していただきました⭐︎

山門文治さん「今、このnoterが面白い」


朱夏さん、イラストを使わせて頂きました!
ありがとうございます✨



<プロフィール>を紹介していただきました⭐︎

八田零さん「八時だよ!全員集合!!」




プロフィールは、こちらから。

よろしければサポートお願いします♪いただいたサポートは学びを深める本の購入に使わせていただきます☆