令和3年度9月の読書記録(37冊〜38冊)

のり男です。こんにちは(^^)

私の趣味は、読書とお笑い番組を見て笑うことです。

読書は、大学生の頃から少しづつ読むようになって、いつの間にか好きになって習慣になっています。

自分の読書のルールは1つ

・好きな本を読む

だけです!!!
続けられないと意味がないと思っています( ̄ー ̄)

※今11月と久しぶりの更新となってしまいました!!!

自己紹介です(良かったら見て下さい(^^)v)


【読書記録:伝わっているか?】


【読書記録:アスリートのためのコアトレ】

9月の読書は、2冊でした。

今考えると、読んだことを活用しているのは一部分だけな気がする。
読んだことを実行することは、改めて難しいなと感じます😅
一歩ずつ頑張ろう👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?