見出し画像

普通の風邪もご注意を

こんばんは、不自然な笑顔でも90分で自然な笑顔に改善する
笑顔表情筋協会 笑顔トレーナーの手塚です。

最近、レッスンや個別体験レッスンで
風邪でキャンセルが多い

みなさん、風邪に気をつけていますか?


風邪でレッスンのキャンセルが増えてきています。


風邪になってしまうことや、

キャンセルになってしまうことは仕方ありません。


自分の身体が最優先!

体調を崩したら、まずはゆっくり休んでください。


感染症対策だけでは不十分?

感染症で気をつけているので、

風邪の注意にもなっていると思います。

それでもちょっとした油断から体調を崩すこともあります。


・ちょっとした寝不足
・疲れが溜まっている
・食欲がちょっとない


そんなちょっとのことから体調を崩していきます。


少しでも疲れを感じているなら、

まずはゆっくり休んでください。


今は師走で忙しい時期かもしれません。

だからこそ、体調を万全にするためにも

まずはゆっくり睡眠をとること。


これを大事にしてくださいね。



笑顔表情筋 個別体験レッスンの申込みはコチラから

笑顔表情筋協会HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?