見出し画像

子供にめちゃくちゃ好かれて嬉しかった保育園の見学

こんばんは、不自然な笑顔でも90分で自然な笑顔に改善する
笑顔表情筋協会 笑顔トレーナーの手塚です。

昔、子供に微笑んだら泣かれたこともありました

笑顔表情筋と出会う前の話ですが、

電車で2、3歳ぐらいの子供がこっちを見ていたので、

微笑んだら顔を背けられること、泣かれることがありました。


あれは精神的にツライです。


ですが、今日保育園の見学に行ったときに、

子供たちと混ざって息子も遊んでくれたのですが、

私のほうにも子供がいっぱい来てくれました。

・めっちゃ笑顔の子供
・いろいろ教えてくれる子供
・恥ずかしそうだけど、かまってもらいたい子供

いろんな子供と触れ合うことができて、幸せでした。

息子もかなり馴染んてくれた気がするので、かなり良かったです。


子供に好かれる大人になりたい?

子供に好かれる条件としては

やはり笑顔で子供と接することができるか?

それが大きなポイントだと思います。


笑顔表情筋を学んでトレーニングしよう!

と思ったキッカケは婚活でした。


そして自然な笑顔を手に入れた結果、

目的以上に色んなものができるようになった

そして、想像以上に良かった事が増えたのは、

本当に嬉しいことです。


笑顔表情筋 個別体験レッスンの申込みはコチラから

笑顔表情筋協会HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?