見出し画像

新しく出来ることが増えるのは楽しい!というのを再認識

こんばんは、不自然な笑顔でも90分で自然な笑顔に改善する
笑顔表情筋協会 笑顔トレーナーの手塚です。

息子が成長を見ていると

息子はまだ話せないのですが、

自分が新しいことができるようになったとわかると、

ずーーーーーっと同じことを飽きるまで繰り返します。


マイブームになるのか1週間ぐらいは飽きずに繰り返しやります。


でも、これって大人でも同じですよね?


新しく出来るようになると嬉しいし、楽しくなる

表情筋のトレーニングも最初できなかったことが

出来るようになるとついつい繰り返しやってしまいます。


半分顔芸、半分トレーニングみたいな感じで

ついついやってしまいます。


子供でも大人でも自分自身の成長が嬉しいのは変わりません。


こんな世の中だからこそ、

ちょっと余った時間を使って、

趣味でもお仕事でも何でもいいから、

新しくなにか出来るようになってみませんか?


それだけで、

少しずつ日々が楽しくなっていきますよ。


笑顔表情筋 個別体験レッスンの申込みはコチラから

笑顔表情筋協会HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?