見出し画像

子ども布団におもうこと【育児マンガ100日チャレンジ32日目】

新生児をベビー布団にのせたとき、余白が多すぎてなんじゃこりゃと笑いました。本当に生まれたばかりの赤子って小さいんだなぁ…と。そして2年後。もう枕は大人用にしました。そろそろベビー布団もキューキューのパンパン。布団を新調するのは時間の問題です。うちが狭すぎて大人用の布団もう一個入らない。。どうしたもんかー!!?

育児マンガ100日チャレンジ32日め!
無事投稿できました〜〜!

バタバタと投稿し1ヶ月続いた喜びも適当に流してましたが、やったーーーー!!!
1ヶ月以上続いたぞーーー!!自分で自分を褒めます。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?