見出し画像

おふざけのメカニズム【育児マンガ100日チャレンジ81日目】

一生懸命にやっていた頃が懐かしい…。1年前に頑張っていたことはもう、おふざけの対象になっています。あえてボケるという…。もうすぐ3歳、今は今の一生懸命の対象があるんでしょうね。頑張って、根気よくマスターしたからこそ、応用できたり遊べることってあるよなーと、みていて思いました。頑張ってる途中は大変なんですけど、いつかスルッと遊ぶようにできる日を目指して頑張ってみるのもいいですよね。
さて4月の2週目みなさん体調どうですか?私は4月!心機一転がんばるぞー!と思って意気込んだけど、なかなか思い描いている日常のリズムにならない!これも試行錯誤の途中だと信じて、いい感じのリズムで生活できるまで焦らずやっていこうとおもいます。

育児マンガ100日チャレンジ81日め!!!
無事投稿できましたーーーーーー!!!

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?