モヤモヤとの戦い

モヤモヤとの1
モヤモヤとの2
モヤモヤとの3
モヤモヤとの4
モヤモヤとの5
モヤモヤとの6
モヤモヤとの7
モヤモヤとの8
モヤモヤとの9
モヤモヤとの10
モヤモヤとの11
モヤモヤとの12
モヤモヤとの13
モヤモヤとの15
モヤモヤとの16
モヤモヤとの17
モヤモヤとの18 モヤモヤした気持ちも創作の原動力にしてしまえ、そう思った出来事。みなさんはこの感情とどう付き合っているのでしょうか。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
わぁ。ありがとうございます。励みになります!
243
のり漫と、プロデューサーの夫による漫画ユニット。#のり漫 で活動中。日々の気づきや発見、悩みなどを記録していきます。2020年は、ひらめき☆マンガ教室で修行中です。https://mobile.twitter.com/

こちらでもピックアップされています

のり漫的ヒット作
のり漫的ヒット作
  • 10本

特に反響のあった漫画です

コメント (16)
とても素敵なパートナーさんですね。
えるさん
ありがとうございます。内省を促される日々です。
共感しました!私も最近感情のコントロールが出来なくなったことがあり、その経緯をnoteに綴ることで落ち着きを取り戻しました。気持ちの荒ぶりを昇華させていくことってほんと大事ですよね…
RIO/CafeHikkiを開店したい女さん

「noteに綴って落ち着きを取り戻した」同じですね〜!
おもしろい漫画描けるときって、不思議とそういう感情の荒ぶりがあるときだったりして…。
平和な日々が続いてほしいけど、何かで不安定になっても描いたり綴ったりすれば落ち着くと思うと心強いなあと感じる今日この頃です。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。