見出し画像

どうしても、やりたい事は忘れない。

大きいシステム手帳をどこにでも持ち歩いてて、タスクを書いて優先順位を付けてた。

確かに忘れないし社会人としては凄く役立った。色々な事も叶った。

でも。。。

がんじがらめになってしまって、楽しくなくなる。

最近って言っても、もう何年も経つけど仕事とかの事は、iPhoneのメモに書いたりするけど、自分のしたい事などは書かなくなった。

何故か書くと違和感を感じるから。

そして、どうしても実現したい事は忘れないって事がわかったから。

ある意味、ふるいにかけれる。

忘れるような内容なら、そんなにやりたくはないって事。

本当にド忘れとかもあるけど大切な事なら、

最高のタイミングで思い出すから。

*****

なんて想いながら今日頼まれてたパスタを買い忘れたり、、、。
きっとそんなに大切じゃなかったのかな。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?