のりにぃ

■41歳 ■2児の父親 ■野球が趣味 ■工場で16年間勤務 ■会社の為に毎月100~2…

のりにぃ

■41歳 ■2児の父親 ■野球が趣味 ■工場で16年間勤務 ■会社の為に毎月100~200時間の残業。 ■パワハラを受け退職 ■会社は守ってくれない事に気付く ■自らが経験したスキルや体験を発信

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【価格設定で最も愚かな行為を知ってください 】夢を叶える価格設定

このnoteではプライシングについて説明していきます。 いくらであなたの商品を売りますかと言う事です。 そこでよく思うのが ・いくらなら買ってくれるだろう、、、 ・高すぎると買ってくれないよな、、、 ・安すぎたら全然儲からないしな、、、 最終的にいくらで売ったらいいか全然分からないという思考に辿り着きます。 今から価格設定について説明していきますが高いか安いかを設定する事ではありません。 どんな価格設定をしていくかというと 幸せな価格設定をしていきます。 幸せな

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    • 【マネタイズまでの手順 ファンを可視化しろ】リアルファンの作り方

      SNSマネタイズ方法【投稿編】と行動に注目した問題解決の方法を発信するテンプレのnoteでマネタイズするまでの土台の知識を伝えてきました。 このnoteの内容を十分理解してやっていかないと今回お伝えするマネタイズの方法に繋がっていきませんのでもう一度復習して進めるようにしてください。 今回の結論は 『ファンが集まる場所、コアコミュニティーを作る』です。 SNSを使ってマネタイズする流れは 集客→問題解決の情報発信を継続→収益化です。 今日のお伝えするのは問題解決の情報

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      • SNSであなたの情報は        見られていない                なぜなら情報に価値が無いから     行動に注目した問題解決方法を    発信するテンプレ

        前回に引き続きSNSでマネタイズする為に必要な 土台の知識を解説していきます。 何で土台が大事かと言うと 魚の裁き方を教える時、まず包丁の使い方を 知らないと魚は裁けないと思います。 マネタイズするには土台の知識が無いと マネタイズは絶対に出来ません。 このnoteの結論はユーザー目線になります。 ユーザー目線で説明書を渡して上げましょう。 上記はSNSマネタイズ方法(投稿編)の内容です。 もう一度復習します。 マネタイズする為には安心感が必要です。 何かという

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        • 【学んだ後悔より、学ばなかった後悔の方がきっと大きい】おじさんでも分かるプロダクトローンチ

          あなたは「プロダクトローンチ」という言葉を知っていますか? マーケティングに携わっている方であれば「プロダクトローンチ」という言葉は必ず耳にすると思います。 プロダクトローンチとは、現在ネットビジネスで使われている手法の中で、最も大きな成果を生み出せる手法だと言われています。 プロダクトローンチは非常に強力な手法で、通常のやり方では考えられないほどの売上を生み出すことができます。 ただの売上アップのためのマーケティング手法ではなく、これから起業する人、既にビジネスをし

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          【ノウハウや解決策で出来れば誰も苦労しない、無益な投稿は誰でも出来る】有益投稿が365日出来る10のアイデアテンプレート

          このnoteではSNSで投稿する為の コンテンツフレームワークについて説明して いきます。 どういうことかというと SNSで新規のフォロワーを増やすには 投稿しないと絶対に増えません。 投稿は大事というのは皆さんも分かっていると 思います。 しかしここでみんな悩んで、つまずきます。 【投稿頻度はどうするべき?】 毎日、週3回、それとも週1回でいいの? それは、本質的に2つに分ける事が出来ます。 毎日更新の方がいい場合と定期配信の方がいい 場合があります。

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          【ノウハウや解決策で出来れば誰も苦労しない、無益な投稿…

          【不器用なおじさん必見】ググっても情報量が多い、難しすぎて理解出来ない人へ】🔶SNSマネタイズ方法「投稿編」

          このnoteではマネタイズ方法「投稿の仕方」に ついてお伝えしていきます。 まずマネタイズするには何が必要になってくるのか? マネタイズするには土台が必要です。 何故、土台が無いといけないか? 例えば、包丁の使い方が分からない状態でをいきな り包丁を渡されて「魚のさばきかた教えます」と 言われてもさばけないと思います。 まずはこの土台(基礎)の部分を理解せずに投稿 してしまうと必ずマネタイズ出来ません。 ではこの土台の考え方であったり、発信の スタンスを

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