地球は丸い?

今回をワクチンをきっかけにアンテナがひろがってきた。
人間の所業とは思えないことだらけで性善説、性悪説の次元の話ではない。想像をはるかにこえる。

故に最近は宇宙人の存在もリアルに感じるようになってきている。

その情報が正しいかどうか分からないが間違っているのかも分からない。

思い込み程怖いことは無いということを知った以上、異なる情報にこそ気を遣うべきと考えるようになった。

まだ地球は丸いと思っているが平らと思える日は近いかもしれない。

ワクチン接種には反対であるが推進側の見解も必ずチェックするようにしている。

今のところワクチン接種には反対である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?