見出し画像

単なるレシピ本じゃないんです。「500文字の読書感想文」-長友佑都専属シェフが考案 食べて脂肪が燃える魔法のレシピ (幻冬舎単行本)#22

私がサッカー日本代表の中で一番好きな選手

それが長友佑都選手だ

このシリーズを読んでくれているあなたなら、過去の読書感想文でもその旨を語っているから、知っているだろう

まだ、読んだことないあなたは、こちらを参考にしてほしい

長友選手が大切にしていること、それは食事なのだ

食事調整ができる人は、一流だと私も思う

そんな中、長友選手の専属シェフのレシピ本がすでに世に出回っているだ!!

これはすごいことだと思う

だから迷わず購入し、早速作って食べている

それは今でも継続しているし、毎日ではないが、週3日ほどはこのレシピ本から何かを作ることがある

スタンスは、いい脂肪を食べて、体の脂肪を燃焼させる

これがカラクリだ!

これから育ち盛りのお子さんがいる主婦の方、スポーツや仕事に熱中している人、ダイエットで自分を変えたいと思っているあなた!

この本はまさに魔法のレシピなのだ

現に私はこの食事をとりいえれ、体が軽く感じるのと、筋肉のハリが1年前と全く違うのだ

騙されたと思って、1つだけでもいいから作って食べてみてほしい

あなたに魔法が訪れますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?