見出し画像

時間にルーズな私が、朝5時から仕事をしてみた結果!「500文字の読書感想文」-年収1億円になる人の習慣#21

早朝に出社して、仕事をしてみろ!

この本では、朝4時台で仕事をし、朝一番でオフィスに行くことが書かれていた。

単純にすげーと思った。

だって始発よ?

朝一番すぎて、大きな街が動く前の静けさがあって、その中で仕事に情熱を燃やす・・・

それくらい仕事熱心なのは、すごいと思った

だから、少しでも年収を上げるため、私も実践してみよう!

と思い、早速朝5時台から仕事をしてみた

そしたら、新しい発想とアイデアを形にすることができたのだ

フルリモート求人だけを集めたサイト、これを作成したのだ

人事の仕事をしていると、フルリモートだと思って応募してきた人がかなり多かった

それは求人の書き方にも問題があるのでは?

もしかすると、応募者が的確にフルリモート求人に辿り着けていないのでは?

と仮説を出し、それを証明するべく、このサイトが出来上がったのだ!!

小さなスタートかもしれないが、私にとっては大切な気づきを与えてくれたのだ!

だから、今後も5時台に仕事をしてみようと思う

もし私が年収1億円になれたら、いい証明になるだろう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?