見出し画像

音旅『short story』~Night before the wedding~

明日、私は新たな幸せの一歩を踏み出す。
不安もない訳ではないけど、
彼から受け取った花束とプロポーズの言葉は私にとって人生一番の幸せ。
5年前の出会い、
そして去年から同じ部屋で過ごすようになった彼との生活は優しい時間。
サプライズのプレゼントも顔に出るからすぐ分かるけど、
それが彼らしくて愛しくなる。

「夏音」・「squall」

生まれた街から出てこの都会でひとり暮らし始めた時は
目まぐるしく進んでいく生活に
ただただ流されているようで不安だったけど、
彼と出会って、
その前に進む姿を見て「私も」って背中を押された事を想い出す。

「きっかけ」

明日は大事な日なのになかなか眠れない。
眼が腫れてみんなの前に出るのは嫌....

胸の高鳴りが止まない。それにはまだ理由がある。
今年は私にとって待ちに待っていた年。
高校時代に離れ離れとなった親友と再会を約束した年。
私の幸せな日に、その約束が叶う。

「SecretBase」

この都会とは正反対のあの街で2人は出会い、青春を過ごした。
一緒に街を抜け出すことを夢みてたけど、突然のお別れ。
必ずまた逢えるよと約束したあの日が懐かしい。
彼女は私の事を今でも親友って言ってくれるかな。

「きっかけ」

生きていく事はたくさんの分岐点でひとつの選択をしていく事。
きっと私の選択は間違っていなかったんだ。

ああ、やっと眠れそうな気がする....


明日はとびきりの笑顔でみんなにありがとうって....


眠りについた彼女は、夢の中で違う世界を生きる自分に会う事になる。

「KISSして」
「SummerMarmaid」
「GlamorousSky」

ゆん×norinoring写真展~音旅 SoundJourny~

Starring:ゆん さん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?