見出し画像

2022/5/7 茅ヶ崎めぐみさん 由比ヶ浜エリア

8月も中盤、東京では台風もありましたが暑い日はまだまだ続きます。
今年はホントに暑い。外に出たくなくなります。
今回はゴールデンウィーク中の撮影、petit撮影会での茅ヶ崎めぐみさん。
由比ヶ浜で、野外と古民家スタジオの半分づつの撮影。
私は前半が野外、後半がスタジオ撮影となりました。

petit撮影会の写真展でも展示したこの写真
個人的に今年撮った写真の中で好きな写真の1枚です
海岸沿いは風が強く、撮影はこんな感じ(笑)
海岸沿いにあった公園にクライミングの遊具がありました。
握力が弱いそうで、すでに限界だそうです(笑)
公園の中には旧江ノ電の車両も展示してありました。
昭和の匂いのする撮影も楽しくできました
スタジオは古民家仕様。
2階は窓が多く光が入る良い場所でした
一階には庭があって、懐かしい感じの撮影ができました

古民家と海というなんとも贅沢な撮影ができる、良い機会でした。

茅ヶ崎めぐみさんのtwitterはこちら

茅ヶ崎めぐみさんを撮影したい方はpetit撮影会をチェック

petit撮影会のnoteはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?