見出し画像

Air pods

令和になる前、そう2月末にAmazonで新しいAir podsを注文していた。

出張やウォーキングの際に使おうと考えていたところだった。

注文当初は2週間程度で配達できるような表示だったと記憶していたが、いつまでたっても配送開始の連絡がなかった。

Amazonサイトを見てもいつまでも配送されない。

そして今日、いつまでも配送開始されないので、待ちくたびれてキャンセル・・・。

せっかく今まで粘ったのにとも思ったが、でも、なんだかもともと装備されている優先イヤホンで良いのかなって思えてきた。

ということで、無駄遣いせずに済みました〜の報告でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?