ちょっと一息

#55日目  805文字

「時間配分、住む場所、付き合う人を変える。」
2020年12月よりnote再スタート!

今日のイラスト
フォトギャラリーから毎日、一期一会のイラストを選ぶ私の楽しみです。
今日はクリエイター  結城ツガサさんから。
素敵なイラストありがとうございます。


ちょっと一息

今日は今、思うことをダラダラ書きます。
こちらのイラストのタイトルですが、
やっと東京と仙台間の往来が一区切りつきました。
仙台でやったるぞ!という意気込みはあれど、ちょっと一息つきます。
落ち着け自分と言い聞かせています。

昨日は渋谷で仕事して、神保町行って、新宿行って夜行バスで帰ってきて、今仙台です。夜行バスをここ1か月で3回使いましたがやっと熟睡できるようになりました!最初の方は何度も起きてしまい、まったく体休まらないとおもい心配していましたが、慣れました。
ただいつも降車すると寒いので1月と2月を恐れています。

本日はこれからグループ会社の月一全体会議です。
色々な考え方や情報に触れれるので好きな時間です。

今、懸念していることとしてはここ二週間inputがとんでもなく少ない。
引っ越しや移動その他イベント、資格等で忙しかったこともありますが、inputしようとしても頭に入ってこず短時間でやめてしまうことがありました。
そういう時は何かを捨てること(やらないこと)か、時間配分を変えることが重要かもしれないので思っています。
twitter,note,ランニングは私の日課であり、継続を目標に行っているので、行いことであり、自分自身のために行っていることであはありますが、twitterやnoteはアウトプットですから良質なインプットがあって初めてアウトプットの最大化に生かせると思います。
noteやtwitterの時間を減らして、10分でも20分でもアウトプットの時間を拡大していこうと思います。


今日も一日ENJOYしましょう!

のりさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?