作文添削したー!

高校入試直前ピンポイント作文個別添削会。
2人来てくれた!ありがたや〜。
誰も来てくれなかったら、どうしよう、ニーズ無いのかな?とヘナヘナしそうだった。シェアや声かけホントにありがとうございます❣️

こう書くと、もっと良くなる‼️と浮かぶから、グイグイ質問しちゃったな。ここ引っかかるわー、が見えちゃう。これはどう?この時どう思った?ここもっと詳しく説明して、この言葉を使うのはどうして?etc etc、気になっちゃうんだよね〜〜。モノすんごく!当たり障りない感センサー稼働!←気分はSTOP映画泥棒。
圧強め、食い気味。あ、でもちょっと気をつけられた時もあった。

お天気良い、せっかくの祝日に、知らない人に添削してもらうぞ、ってそれだけでもう意欲的だし、前向きだし、熱心だし、絶対合格‼️心の底から応援📣
2人だったおかげで、一人ひとりとゆっくり丁寧に向き合えた感じがする。疑問点も遠慮なく出してもらえた感じ。

作文書けて、ひとまわり成長。見送る時、何か背中が広くなったみたいだった。

あとね、添削だけで大体OKな人もいるけど、添削以前のことも必要だなってこともわかった。この差、気になるーー!深掘り案件見っけ〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?