見出し画像

自己発信ワークショップ

今日は、中吉カレンさんの出版から自己発信の”自分軸”を作るワークショップオンライン受講。

「常識は変わる」を検証し、自分の中に入り込んでいる他人軸を洗い出し、本当の”自分軸”を見つける。それぞれのワークで十分にシェアしたので、様々な視点からの意見を知ることが出来て、視野が広まる。

表現する時、躊躇すると鈍るんだ。黒いモンが並んでるだけのただのカッスカスでどうする⁉︎
自分軸でフルスイング、もしくは、豪速球のストレート。想いを乗せ切る。ただし、肩の力は抜いて。
自分軸を見つけるワークはやってて楽しかった。自分を押さえ込んでいた重石って他人軸ってことだったんだ。

自分の直感・体感覚を受け取る。耳を澄ます。
軽さ、気軽さ、ウキっと感、楽しさ。ボディは知ってる。

私が面白いと感じることをニヤニヤしながら書く。
面白さがあふれるねー!源泉掛け流し!
温泉あふれる感、キーワードだな。
毎分何百ℓか、間欠泉か、その時の気分で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?