見出し画像

WHO I AM

Who I am

私は誰?

ずっとそれを見せられてました。
あなた、人に頼りすぎてますよ。
誰が主でしたっけ?

この日は

「WHO I AM上映会 & 子どもヒーローインタビュー会 in 象の鼻テラス」

象の鼻のところでずっと見せらつけられていました。スタッフとしてお手伝いしていたんですが・・・意味ありすぎです😁。

会場の方では、あれやこれやいじくって

失敗しながらも無事、なんとか、会場と家庭を繋ぐことができました。

子供インタビューアーは、元気一杯、質問したーい。

ここにいるオフラインの子供たちの印象は残るけど、オンラインの子は、あまり残っていない。
オフラインの準備は大変だけど、そのやり取りのすべては楽しかった。

それと、パラリンピアン、
傷をおって、障害者になって、それを乗り越えて、さらにメダリストになるって、
こういうことなんだという感動がありました。
一瞬あっただけで感じるんだよね。
TVやモニターでは、わからなかった。

人と人がリアルにあうって
なんだろ~
何か見えない情報が感じやすいんだろうか

情熱がほとばしりでているのを、
本気を、
魂でそれを感じる?
凄かったわ!

懐かしいな

オリンピックはどうなるのでしょうか。でも、進んでいく進んでいく。横浜

振り向けば、ドアが大きくオープンされ、豪華客船が

コロナで有名になった客船も昨年はここに停泊してたっけ

スクール開催はどうなるのかって、頭を抱えていた日々を思い出すわ。

よくやった。本当に自分を褒めてあげなきゃね。

参加者さんも、素晴らしかった。
奇跡のSESでした。
SESだけでない、すべてのスクール
そしてすべての参加者の方々
ブラボー👏👏👏👏🎉💖🌈

コロナ騒動が、
いや~こんなに長引くとは、
観光客も少ないです。

時代の変わる時は、
大胆であり徐々になんですね。

自然は、お見事です❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?