見出し画像

ワーホリ出発日

ついに、ワーホリに向けて飛び立つ日が来た。

意外と緊張はしておらず、ワクワク感がすごい。

なんたって、カナダで働ける&自分のやりたいようにできるから!

朝10時出発の飛行機に乗ると最初の驚きが、

スーパー格安航空にしたからなのか、周りには🇨🇳だらけしかも、アナウンスで

「離陸後の席の移動は禁止となっております。」

って流れた後に、まるでヌーの大移動のように席を移動しまくる彼ら!!

( ´ ▽ ` )ノ

多分家族の所に行ったのか、と思いながら隣のおばちゃんがもらって忘れて

いったブランケットを破る俺。

そう、これは、これから始まる壮大なカルチャーショックの幕開けに過ぎなかった・・・