見出し画像

ホストファミリーについて

カナダに来て約一週間が経った。

前にホストファミリーの急な変更があり、

経験豊富なホストマザーから、

男二人組のAndy & Jasonというホストファザーに変わったというところまで話したと思う。

そう今回話す事は、彼らについてだ。

ホームステイ初日、入国ビザの手続きに予想以上の時間がかかり、

夜の24時くらいにステイ先に着いた俺。(写真は朝の6時です。)

遅くまで起きていて待っていてくれたAndyに一通り説明をされ、

「今日はもう遅いから、シャワーを浴びて寝なさい。」

「タオルとか、全部風呂に置いてあるから好きに使っていいよ。」

なんだよ、、、

超いいやつじゃねーかよAndy、、

ゲ○とか言ってゴメンなさい。

シャワーに入りながら、

「よし、明日から頑張るぞ!!!」

と決意し、元栓を閉め、風呂から上がり、

そして気づく。

「あれ、、タオルは?」

焦る俺、外は摂氏4度のオンタリオ州トロントの中で、

必死に全裸でタオルを探す。

いくら探してもない!寒い!

ちらっとトイレットペーパーを見る俺。

「いやいや初日からそれはまずいって!」

心の中で戦う天使と悪魔、

結局、

さっき脱ぎ捨てたジーパンで体を拭いたのであった、、



すいません、申し遅れましたが、ホストファミリーはとても良い方々です。

また更新しまーす。

( ´ ▽ ` )ノ