見出し画像

みなさん今やってることに自信はありますか?

どうも。のりおです。

みなさん、今取り組んでることに自信はありますか?
もし自信がないのであれば、少し手助けができるかもしれません。

自信というのは、自然に作り上げられるものではなく、自ら作り上げるものになります。

どのように自信を作っていくのか?一緒に考えていきましょう。

【自信の作り方】

自信というのは、意識をしないと作ることができません。
そしたら何を意識したらいいかというと、成功体験を積み上げられたかどうかを意識してください。

みなさんの中に成功体験というものはありますか?今までできたことや挑戦してきたものに対して、成功として捉えたりしてますか?

小さなことでいいんです。
少しでも成功したことがあれば、すぐに記録したりして見える化しましょう。

そうすれば少しずつ自信がついてきますよ。



自信力 【kindle出版】【自己肯定感】: どんなに自信がない人でも自信がつく9の方法 

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

サポートありがとうございます!!のりおです🐶 サポートされたお金は、基本的に読書代や自己投資に回したいと思います✴️ まだまだ初心者ですが、 夢のためにまずは、PV10万目指していこうと思います😻 毎日noteは更新していきます‼️ 是非とも応援よろしくお願いします😊