見出し画像

小さな変化の積み重ね

ハイエースdiyを始めて変わったなーと思うことが沢山あります。

・「ワクワク」「たのしい」という気持ちを大事にして、罪悪感を持たずに思いっきり楽しむこと

・購入するのではなくて自分で作れないか考えてみること

・電気、水、ガスを使わずに過ごすにはどうしたら良いのか考えること

・お金より時間や体験を大切にすること

最初のDIYは100円均一の木で作ったスパイスボックス。そしてハイエースをキャンピングカーにDIYして、次は住まいをDIYしたい!
小さいことから始めて、考え方が変わって、何か楽しいところに行きつきそうなワクワクがあります⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?