見出し画像

更年期障害一歩手前!?

毎日お昼ご飯を食べながら、「夜ご飯何にしよう」って考える。
夜ご飯は基本私が食べたいものを作っている気がする。
もちろん子供たちのリクエストしたご飯も作る。

最近、生理前の気分の落ち込み方が激しく、ネガティブになることが多くなった。
夜ご飯を作りながら、食器を洗いながら「あと何十年、ご飯を作り、家事をしていくんだろう」とかね。それを考えるときは正直「辛いな、きついな」って思っている。
心理カウンセラーの資格を持っていながらこんな話、恥ずかしいとも思うけど、人間は感情があるから。
感情なんて邪魔だなって思う時さえある。みんなそんなこと考えたりするのかな?

あ、、、、もしかして私更年期障害??に差し掛かっているのか?!( ゚Д゚)
今年45歳だしなー。。。

写真のスープは今度会社で食べようと思っているスープ。
本当におにぎりとよく合う!!(⌒∇⌒)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?